龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターサーバーを家に入れてみて分かったこと

いいところ 水を飲みたい時にいつも冷たい いつもお湯が出せる とにかく楽 悪いところ 普通に安い水を買う方が安い これで全て終わってしまった…… 結局のところ、利便性を取るかコストが安いのを取るのかということであります。 今のところ我が家では利便性。…

千葉3日目

随分時間が経ってしまった。。。 千葉3日目は鴨川シーワールドを楽しんだ。 ショーが結構あり、それを見ている&水族館を普通に見る感じで一日は過ごせそうだ。 この日はシャチのショーが凄くて、後ろから2番目の列にいたのに水がかかった。 すごい! 天気が…

千葉2日目 夜の水族館へ

さて、千葉2日目。 2日目は朝から晴れている。 そして部屋から海を見ると…めっちゃ干潟! そうか、これが千葉なのか… 熱い、熱すぎるぜ…… さて、千葉らしく(?)飲みながら向かいます。 ちょっと変なルートだったので時間かかった。 かと言って車だと飲めない…

ホテル三日月 富士見亭に行ってきたぞい(千葉1日目)

以前から千葉の房総半島に行きたいと思っていたのですが、ようやく行けました。 これで名誉千葉県民だ(嘘)。 改訂版 房総半島パーフェクト地磯ガイド (BIG1 181)作者: 海悠出版出版社/メーカー: 海悠出版発売日: 2014/09/29メディア: ムックこの商品を含むブ…