龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HX Stompを買ったぞー

この手の機材にしては珍しく予約したのだ。 今のところかなり満足! ということで細かいことは後日! 追記 : 感想はこちら www.ryunonikki.com Line6 マルチエフェクター HX Stomp 出版社/メーカー: Line 6 発売日: 2018/10/26 メディア: エレクトロニクス …

葉山に行ってきた

以前こんな記事を書いたのですが popkiller.hatenablog.com そのお得な切符シリーズで葉山に行ってきました。 www.keikyu.co.jp ちなみに女子旅ですが、老若男女問わずに使えますので安心してください。 相変わらず健康的に午前中からビールを飲みながら行き…

川越に行った!

ちょっと前なんですが、川越に行ってみた! 前から興味はあったけど、なんとなく行く機会もなく。調べてみたら快速とか使えばそんなに時間もかからないじゃん!ってことで行ってきました。 小江戸というだけあってそれっぽい雰囲気です。そもそも川越って言…

メルカリを使ってみた

部屋を見てみると意外と使ってないものがあるなと感じ、思い切って処分することにした。 そこでメルカリ。 初めて使ってみたんですが、凄いですね。とにかく楽。自分で宛名とか書く必要もないし、サッと購入されて変なメッセージをすることもなく、すぐに発…

健康大事

ここ数ヶ月通勤時間に英語の勉強をしていた。ところが、体調が悪いと特に朝は中々集中出来ない。 結果そういう時はスマホでダラダラとネットを見てしまっている。仮に通勤が30分だとしても毎日30分するのとしないのとではかなりの時間の差になる。 20日なら1…