龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

井の頭自然文化園に行った

結論から言うと、かなりコスパいい場所です。 入園料が400円とはとても思えない充実度! 行き方としては、まず吉祥寺まで行きます。その後南口から歩いていきます。10分から15分くらい歩くと着きます。特に迷うようなところはありません。途中の道も吉祥寺ら…

ヱビスビール記念館に行ってきた

マイフェイバリットビールのヱビスの記念館に行ってきました。 http://www.sapporobeer.jp/brewery/y_museum/ 場所は恵比寿駅から近い場所にあります。ヱビス好きな人にとっては入り口からテンション上がる記念館です。 でかい缶だ! 今回はスタッフの方がヱ…

サンシャイン水族館の深海汁を食べに行った

年間パスポートを使って気軽に行っているサンシャイン水族館。今回のお目当てはこの深海汁。Twitterでサンシャイン水族館のツイートを見て急遽食べに行った。 15時から販売開始だったにもかかわらずコシオリエビとアカザエビ入りバージョンは売り切れ。スタ…

マザー牧場に行ってきた

トスラブ館山ルアーナに泊まった翌日、急遽マザー牧場に行くことにした。 館山からマザー牧場に行く方法だが、電車で佐貫町まで行き、そこからバスでマザー牧場に行くという方法である。 注意点として、まず君津より南の内房線の数は超少ない。そして佐貫町…

ITSの保養所 トスラブ館山ルアーナに行ってきた

何かとコスパが良いと言われるITSの保養所に行ってきました。中々予約が取れないのですが、今回は1月4日の金曜日を狙ったせいか予約が取れました。 結論としてはよく言われる通りで絶対にオススメです。 場所は館山駅から車で20分程でしょうか。山の中にあり…