龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

バンドの曲を書いていた。

作ってます。
とりあえず、2曲目の基本パーツ書いたところです。

それにしても、この手のことをブログに書くのはなかなかタイミングが難しいですね。
twitterみたいに勢いで書けばいいんでしょうけど、中々ブログというのはヘヴィなんだなぁと思っています。


昔はtwitterみたいなのなかったから、ブログとか某SNSの日記なんかが適当に書く場だったのにね。
twitterは結構ダラダラしてしまいがちなので、最近はブログを書くことを増やそうかと思っています。

新しいバンドと言っても、今までのバンドでやってた曲やればいいじゃんと思う人もいるとは思うのですが、今までとは全然違う雰囲気のバンドだし、メンバーのプレイスタイルも違うので難しいのですよ、今回は…

どうなるか気になりますね。
自分が一番どうなるか気にしてたりしますが。