龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

 

 Fit Boxingを買った。元々運動は大嫌いなのだけど、酒も好きで美味しいものを食べるのも好きだし、この歳になってもお菓子も好きなままである。

流石に年齢的に運動とかしないと健康を維持できなくなってきたかなというのがある。悔しいけど。

初日はあっさり終わった。これから出来るだけ毎日やるようにする。

 

朝起きたらアンドレ・マトスが亡くなったというニュースが。

ANGRAはキコというすごいギタリストがいるということで聴き始めた。個人的にはリアルタイムだったエドゥ時代が好きなんだけど、勿論マトス期のアルバムも全て持っていたし、Reaching Horizonsも持ってた。

47歳で亡くなったということである。この人生100年時代にはあまりにも早すぎる。

昨今はリユニオンやアルバム再現ツアーが多く、近いうちにアンドレとANGRAもそういうイベントを行うと思っていたのだが、その可能性は無くなってしまった。

何か書こうにも上手く書けないので終わり。