龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

セミアコとか欲しい

実は……最近ジャズギターを弾いている(小声)。
一生のメタラーのつもりなのでなんとなく恥ずかしい。

セミアコは1本持っているのだけど、これは妻が元々の所有者で自分の好みとはちょっと違うのだ。
youtu.be 具体的に言えば当たり前だけどボディがソリッドに比べて大きいので、少し小さいと嬉しいなぁというのがある。
あと黒一色なのが自分としてはちょっと見た目的に好みではない。
服は黒一色にすることはあってもギターに関しては黒一色というのは好みではないのだ笑

ということでなんかいい感じの見た目のセミアコとかホロウボディが欲しいと考えている今日この頃なのでした。