龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

長年続いている夫婦って誕生日プレゼントとかどうしてるんでしょうか?

20代の頃は一生結婚なんてしないものだと思っていたが、いつの間にか結婚して4年目に。
一応クリスマスやら誕生日やらでプレゼントしてきたのだけど、最近は妻の欲しいものがなくなってきた様子。
ゲームが好きなのでゲームは買うが、それ以外は特別に欲しいものがなくなってきたという。
ちなみにゲームに関しては任天堂が大好きなのでチケットを買っておいて欲しいものが出た時に使ってもらっている。
store-jp.nintendo.com アクセサリーなんかもあまり興味がないというか、昔欲しがっていたものをあげたので、それ以降は特別欲しいものがないらしい。
そんな感じなので以前はパナソニックのドライヤーとかあげたこともあったけど、とうとう持ってない欲しいものというのがなくなってきた感。

ということで結構悩むわけですよ。
ベテラン既婚者はどうしてるんですかね?プレゼントなんてあげなくなってしまうのかな?