龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

シロナガス島への帰還がすごいことになってるじゃないか

game.watch.impress.co.jp www.gamespark.jp 発売直前に原作者がチェックしたところ、色々と問題があると。
私はダウンロード版を予約してしまったのだが、現時点では修正されていないようなのでアップデートが終わってからプレイしようと思う。 www.ryunonikki.com

しかし、既に起きてしまったことに関しては仕方ないが、こうなる前になんとかできなかったのか?とも思う。
原作者のチェックが直前過ぎるし、スケジュールはどうなっていたのだろう……
アドベンチャーだからまぁそんなにチェックすることもないだろうって感じだったのだろうか?よく分からない。
移植会社もすぐにアクションを起こしていて、そのスピード感は凄いなとは思うのだけど、それなら開発時点でちゃんとしててもいいのでは?って気もする。
とにかく早くプレイしたいので修正はちゃんとして欲しいところである。