龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

Amazonブラックフライデーでゲーミングモニターを買った

元々ゲーミングモニターが欲しかったのでいいタイミングだなと思って買った。
というのも、来月にCC FF7リユニオンが出るのだよね。現在家にあるゲームハードだとPS4 ProとSwitchで遊べるのだが、Switchは解像度が低いというのが発表されている。
そんな訳でPS4 Pro版を買おうと思ったものの、ゲーミングモニターは妻が常に使っている状態。自分用のゲーミングモニターを買おうと思っていた訳である。
Switchの場合はFPSがそんなに高いゲームはないのでオーバースペック気味ではあるがPS4 Proでも使いたいのでこれでいいかと思っている。