龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

持っておきたい株 : オリエンタルランド

この株も妻がディズニー好きなので買い増ししていきたい株。
株式分割でかなり買いやすくなった。
最近はディズニーブランドも少し弱くなっているか?という気もするのだが、テーマパークは結局人いるもんなー。
私自身はそもそもディズニーは生まれてから30年以上行ったことがなかった。
妻と一緒に行ってからはなんだかんだで年1、2回くらい行ってるような気がする。
コロナ後で予約制になってからも1回だけ行った。
行く時は大体ディズニーシーなのだけど、まぁ毎回毎回「みんなすげぇグッズ買ってるなー」とか思う。
そういえば妻もジェラトーニというキャラクターが好きなようで行くとなんか買ってる。テーマパークに行かないと売ってないからという理由で2週連続で行ったこともある。。。
www.ryunonikki.com まぁこれだけ熱心なファンが沢山いるんだし、今後は海外客も戻ってきそうだし、これからも期待できるかなーとか思っている。過去のチャートを見ると見事なまでに右肩上がりで、どこまで行くのか想像できんね。