龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

最近終わらせたゲーム

ダンガンロンパトリロジーパックを以前買っていて、1は結構前にクリアしたのだけど、ようやく2をクリア。
推理パートが面白いのだけど、日常パートはあんまり好みじゃないかなぁ。
推理パートでも音ゲーみたいになるところはなんかイマイチ好きになれない。
そもそも音ゲーって大体のゲームがリズムを取るというより目押しゲームなんだよなぁ。
でもまぁ、この手のゲームとしてはボリュームもあったと思うし、ストーリー展開は面白いし、3作セットでセール価格だとめちゃくちゃお得ですね。

春ゆきてレトロチカ -PS4

春ゆきてレトロチカ -PS4

  • スクウェア・エニックス
Amazon
で、今はこのゲームやっている。
あとFF16が発売近くなっていたということで、FFシリーズでやっていない作品の一つであるFF10をやっている。妻が好きということで勧められてやっているのだ。