龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人酒辞めました

健康の為…とかではなくて、時間が足りないので。 器用貧乏でなんでもやるのも中途半端にしかならないことが多く色々と考えものなので、どっかで整理したいとは思いますが。とりあえず暫くは一番無駄っぽい一人酒をやめることにしました。多分お財布にも優し…

ソロのアイディア

チョット前にTwitterに書いたソロのネタを書いてみます。曲は次の曲。 ソロというか、歌の合間のリードです。Towards the End (Demo) by Ryu_Project on SoundCloud http://soundcloud.com/ryu_project/towards-the-end 1小節目 最初はM13のアルペジオ。 低…

SoundCloudのSet

Setは曲を複数入れておける。 iTunesでいうところのプレイリストみたいなやつ という訳で、自分のソロプロジェクトの1stのデモのセットを作ってみたのでした。http://soundcloud.com/ryu_project/sets/chromatic-angels-demo-songs/

PEGASUS復活したよ!

ATLANSIAに送ったら超高速で直してくれたよ! 感謝! しかも激安だったよ!佐川さんから中々届かなかったんだけど、追跡したら不在になってたのに不在票入ってなかったので、近くの名前似てる建物に行ってたんだと思う… Amazonからのがこなかったことも間違…

演劇見てきた

先週の土曜日、知人が主宰の劇団の演劇を見てきた。 劇場は公式サイトによると60-70人のキャパ。 自分が見に行ったのは初回なのだが、満席であった。凄いなぁと思う。 土曜日2回、日曜日3回の公演があったようなのだが、全部そんな感じで人はちゃんと入って…