龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Megadethのデイヴィッド・エレフソン脱退の話

amass.jp pic.twitter.com/ioVveK1UXp— Megadeth (@Megadeth) 2021年5月24日 オリジナルメンバーではあるけど、こうなってしまうのは今の時代仕方ないのかなー。 ムステインも昔は無茶苦茶やってた人だけど、いつの頃からか随分とまともというか大人になって…

オイシックスのミールキット使い始めてみた

冷凍宅配弁当(食宅便)を使っているんだけど、最近は妻が家にいることが殆どで料理を作ってくれていることが多くなった。 そうなると消費が追いつかないのでスキップしたりしがちになっていた。 ただ雨の日とか買い物に行くのが面倒な時もあるだろうし、2人だ…

今年のゴールデンウィークに何をしたか

新型コロナの前まではGWの恒例の過ごし方というのがあった。 海に行って昼からビールを飲むというやつ。大体この季節の関東はいい感じの暑さで開放感がたまらない。 しかし昨今の事情でそういうのもあれなので、今年はゲームをして過ごした。よく考えたら昨…

京急油壺マリンパークがなくなる件

www.keikyu.co.jp nlab.itmedia.co.jp 一度行ったことがあるだけですが、あの周辺の雰囲気もあってなかなか楽しめた水族館でした。 確かに古さは感じる建物でしたが無くなるというのは残念ですね。 なんとか閉館の前にもう一度行っておきたいと思います。 行…

YouTubeチャンネル名を変更

www.youtube.com 今後、雑談とかはこのチャンネルには投稿しなくなります。 かなりテーマが明確になったので、特定の人には面白い動画を出せるかと思っています。