龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

今年のゴールデンウィークに何をしたか

新型コロナの前まではGWの恒例の過ごし方というのがあった。
海に行って昼からビールを飲むというやつ。大体この季節の関東はいい感じの暑さで開放感がたまらない。
しかし昨今の事情でそういうのもあれなので、今年はゲームをして過ごした。よく考えたら昨年もFF7Rがあったのでゲームをして過ごしたな。。。
今年やっていたのは廃深というゲーム。
store-jp.nintendo.com www.famitsu.com ホラーでちょっとしたアクションもあるアドベンチャーという感じ。
昔のエロゲーみたいな感じでいろんなところを調べまくって謎を解いていくみたいな感じの作りが面白かった。
出てくる女の子のキャラクターも可愛くてちょっとエロいシーンもあるし、やはり昔のエルフのゲームが好きな人にはおすすめ出来るゲームです。