龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

十三機兵防衛圏おもしろー

今やっているゲーム。
アドベンチャー的な感じでストーリーを進めるパートとタワーディフェンスみたいなバトルをするパートがあるけど、前者のストーリーを追うのが楽しい。
色んなキャラでいろんな分岐をしていくことで謎が少しずつ解かれていく感じ。
とにかく先が気になって続けてしまう。
今のところストーリーはかなり大風呂敷を広げてるって感じなので、それがどうなるかも気になるところ。
タイプとしてはEver17やシュタゲとか好きな人は気になりそうなストーリー。
こういう面白いゲームやるとついつい色んなゲームやろうと思っちゃいますよねぇ。