龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

新宿マルイワンの輪るピングドラム展に行ってきた

乗るしかない、このビッグウェーブに
ということで28日に行ってきたのですが、物凄い行列でした。
7Fが会場なんだけど、入場待ち列は4Fくらいまで伸びていた…

客層は殆どが女性という2chの情報よりは男性が多いかなという感じがした。
でも女性の方が多いのは間違いなかった。


会場にはペンギン達もいて、ファンにとっては素敵な空間でした。
色々写真撮ったけど、綺麗に撮ってるのは他のサイトに任せて、パノラマ写真を1枚。

f:id:popkiller:20120129233205j:plain


愛用のGalaxy Nexusで初めてパノラマ機能を使ってみた。
予想外だったのは、パノラマ撮影は意外とボタン押した後の処理に時間がかかること。
Android4.0では通常のカメラは今までのと比べ物にならないくらい早くなっているが、パノラマはかなり処理待ちをしたのだった。