龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

ロボット掃除機のせいで床をなんとかしようという気分になった

ロボット掃除機を導入してみた。

結論から言うと、とても良い。

私が買ったのはとりあえず安いし自動で充電してくれるみたいだしということで、ILIFEのV3s Proというやつ。
中華らしいのだが、いやー最近の中華は本当に色々あるな。 

で、満足しているのだけれどやはりこいつの敵は床にあるケーブルなのです。
私と言えばギターやらパソコンやらとケーブルがやたらとある生活が当たり前になっています。
するとこいつがケーブルに引っかかってしまうんですね。
それを見ていて思いました。
「ケーブル、何とかするか」
片付けが大の苦手で嫌いな私がそんなことを思い、実際に床に色々置いてたのを変えていっています。
凄い、凄すぎるぞ、ロボット掃除機。
人を変えてしまうのは本当だった!