龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

カナロアカフェがなくなって辛い

サンシャイン水族館の年間パスポート更新したついでに行ってきました。

年間パスポートは早期更新のおかげで有効期限が13ヶ月に。これ、最大で3ヶ月長くなるのが凄いですね。

で、タリーズコーヒーがオープンしてから初めて行ったのですが、やはりカナロアカフェの方が良かったなぁ…と思ってしまいますね。

サンシャイン水族館独自のメニューがあってビールなんかもあったし…冬の深海汁はこれからどうなるんでしょう?

水族館としても色々事情はあると思いますが、水族館にある飲食店としては個人的にかなり気に入っていた場所だっただけに残念です。

何はともあれ、今まで楽しませてもらいました。ありがとうございました。