龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

RAKU SPA 1010 神田に行ってみた

rakuspa.com コロナ以降は銭湯も行かなくなってしまった。そんな生活をしてたからかなんか無性にサウナ行きたくなったので、株主優待があるRAKU SPAに行ってみたのだ。
今回初訪問だけど、お風呂は種類が少なかったのが少し残念。ただしここの良さってそれ以外のところも含めての評価が重要だと思う。4Fに休憩スペースがあるのだが、ここで漫画が自由に読める。しかも椅子に座るだけではなくて横になったりと自由な使い方ができる。
こういう場所があってサウナも使えて10時間1,490円というのはかなりお得な気がする。
漫画も結構種類があるので、ネカフェに行くよりこっちを選択した方が満足度が高そう。
休憩スペースには自販機があって、少し高めではあるがアルコールもあるのでサウナ後にアルコール飲みながらマンガを読むなんていう過ごし方も出来る。
今度は鶴見の方にも行ってみたい。