龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

めっちゃ歩いた

上野からかっぱ橋道具街を通り、浅草まで行くというルートをある日知った。
そういえばかっぱ橋道具街って見たことない。浅草は何回も行ってるけど割と好きだし、このルートを散歩してみようと出発。
上野からかっぱ橋道具街まで経路見ると20分くらいかかりそうなので、結構歩くなーと思いつつ歩く。
意外とすぐについた。
かっぱ橋道具街から浅草までは割とすぐ。
浅草ではホッピー通りの店内で競馬を見てハイテンションになっている客が多数。
その後、スカイツリーまで歩く。
浅草からスカイツリーは距離がありそうというイメージがあったのだけど、思ったより近くて余裕で歩ける距離だった。
スカイツリーで夕飯を食べる。すしざんまい。
たまにはこういう歩きまくる日も楽しいものだ。