龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

FF7リバース体験版やったよ

今回の体験版やった感想としては、このクオリティで最後まで行くならFF7リバースは歴代FFの中でもかなり好評な作品になるんじゃないかという感じ。
個人的にはFF7リメイクの時点でかなり気に入っていたんだけど、さらにバトルシステムはブラッシュアップされているし、ニブルヘイムの山の描写なんかは圧倒的な密度が凄いと感じた。 www.ryunonikki.com 次の体験版はどうしようかな。なんかもう前情報なしで発売日に集中してプレイした方が楽しめるかなぁなんて思っている。既にダウンロード版で予約しているんだし。
なんかこの前にスクエニの開発体制の変更の話がネットニュースになっていたけど、パラノマサイトみたいな小規模タイトルでの良作もあるし、FF7リメイクだって良リメイクだった訳で、面白いゲームを作る力はあると思うので今後は内製でとにかくいいものを作っていって欲しいなぁ。 www.bloomberg.co.jp