龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

TaoTronics TT-BH07を買ってみた

今までワイヤレスのイヤフォンを持っていなかったが、私のiPhone 7 Plusは256GBなんである。
折角これだけの容量があるのだからApple MusicはAndroidではなくこっちで聞けばいいのではないか?ってのがそもそものキッカケ。
ただ、あんまり高いのは要らないなぁ…… ってことでググってみたところ、e☆イヤホンで評判がいい安いものを発見。

www.e-earphone.jp

お、安いしレビューも悪くない……
購入してみた。

感想としては確かにこの値段なら文句がない。
思ったよりクリアで普通に聞ける。
ただ高音域がちょいシャリシャリするかな。 ギターで言うとマーシャルみたいな高音がキツいアンプ(私の大好物だ)なんかはその影響を受ける感じ。
でも全体的には満足です。
これがこの値段なので、もう少し高くてもっといい感じのがあればいいなぁなんて思ったのでした。