龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

妻へのクリスマスプレゼント

ちょっと前にNintendo Switchの有機ELモデルをあげたし、 www.ryunonikki.com あつ森の追加コンテンツも購入したということでそれと別にあげる必要はないかなーとか思っていたが、なんだかんだで購入した。
妻はスプラトゥーン2に夢中なのでゲーミングヘッドセットを買った。
ヘッドフォンやイヤフォンを使うとああいうタイプのゲームは多少強くなる可能性があるらしい。
以前に妻自身でゲーム用のイヤフォンのヘッドセットを買っていたが、長時間つけていると耳によくないということで最近は使っていないとのことだった。
ヘッドフォンならそれよりは負担が少ないだろうということでヘッドフォンタイプのゲーミングヘッドセットを買ったのだ。
美容家電なんかもある程度買ってしまっているから買うものも思いつかないし、ゲームは毎日しているのでこれで楽しんでもらえるといいなと思っている。