龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

独身的休日を過ごしてみた

先日、妻が実家に遊びに行くとかで久しぶりの一人休日になった。
ついてくるか聞かれたのだが、実家でやることが家族とゲーム(スプラトゥーン3)ということでスプラ3を購入していない私は同行しなかったのである。
せっかくなので独身中年男性っぽい休日にしようかと行動開始。

9時頃 起床。コーヒーを淹れて飲む。少しギターを弾いたり、取り込んでないCD(サブスク系にない)を取り込んだりする。
10時頃 シャワーを浴びて外出準備をして外出。図書館に借りていた本を返却。
11時頃 いつも行く回転寿司でブランチ。尾長鯛ウマー。3000円ちょっと。
12時頃 ボートレース場にいく。ちなみに私はギャンブルはしない。なんとなくフラッと行って外からボートレースを見る。これ、単に見るだけでも面白そうだな。今度行ってみようかな。
13時頃 フラフラとカルディや本屋を見たりした後にスーパーに寄る。スーパーでお菓子などを買う。
14時頃 そうだ。まだクリアしていないFF10をやろう。かなり終盤まで行っていたのだ。 www.ryunonikki.com 15時頃 FF10と格闘中。
16時頃 FF10クリア。やったぜ。
17時頃 そういえばこちらもFF16が出たために途中で止まっていた春ゆきてレトロチカをやろう。
18時頃 まだ妻は帰ってこない。これは夕飯まで実家で食べるコースだな。
19時頃 近くのコンビニへ行く。夕飯に冷凍のラーメンを買う。つまみとして冷凍馬刺しを買う。
20時頃 そういえばFF16のサブクエってあんまりやってないな。本当に本編をクリアしただけだな。ということで強くてニューゲームをやってみる。
21時頃 妻帰宅。

いやー、なんか如何にも独身中年の休日って感じでなかなか楽しかった。