龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

ワイルド珈琲は最高

www.wild-coffee.com

コーヒー豆をどこで買うかの問題というのがあったのだけど、最近はこのワイルド珈琲がお気に入り。
私は焙煎された豆を買うスタイルなのだけど、このワイルド珈琲は種類も多くて価格も安くていいです。

最近行くようになった理由は単純で、自転車を買ったからなのだ。ミニベロなんだけどね。前から自転車があると駅チカじゃないところにも行けていいなと思っていた。けど買ってなかった。しかしここ最近本当に外に出ることがなくなってきたので買ってみた。自分の体力さえあればそれなりの距離までいけるって最高だ。

安くていい豆を自転車で買いに行ったり、電車では行きにくい場所にある店に行くのが最近の趣味。あと魚を買いに行くのも今までより楽になった。寿司を買っても意外に崩れないことが分かったので、こちらも便利。

ということで私の趣味は

- ギター
- 魚(水族館、食べる)
- コーヒー
- 自転車

みたいな感じの今日この頃です。