龍の日記

ギター、水族館がメインの日記

BASE BREADを買ってみた

BASE BREAD®shop.basefood.co.jp 以前COMPを買ってみたが、味がいまいちで結局食べなくなってしまった。
その後、グミタイプのものが出たりしたけど、なんとなく「もういいかな」的な感じがして完全栄養食的なものは食べなくなった。
BASE PASTAに関しては一度コンビニで買ったものの、こちらも味がよくなかったので継続はないなぁという感じだった。

今回BASE BREADを買ってみた理由は割とレビューがいい感じなことと、流石にパンであればある程度食べられる味になっているのではないかという期待から。
結果としてちゃんと食べられる味だったのでよかった。妻に食べさせてみたが、問題ないそうである。
ということで暫く定期購入していく予定です。